SSブログ

今日の1枚:南瓜 [その他]

081225_1018~01.jpg
今、こんな南瓜が浜辺にある島に来てます。
素晴らしい島。ただその一言です。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

ごと

高松というのを見て、もしやそうかと。いいなー。
新年会、お土産話きかせてね。
by ごと (2008-12-26 14:05) 

お茶屋

不思議な一枚・・・ですね♪
素敵です☆
by お茶屋 (2008-12-26 14:23) 

kojicozy

今年の夏休みに私もいきました。
「自然・建築・アートの共生」というコンセプトをまさに体現していますね。高松というと、イサムノグチ庭園美術館にもお寄りになったのでしょうか。
by kojicozy (2008-12-27 18:19) 

大福

> ごとさん
新年会に行けなかったので、ここで白状します。
そのもしや、です。
ぜひ行ってみてください。

> お茶屋さん
この島には、もう1つ赤色の南瓜もありますよ。

> kojicozyさん
ご無沙汰しております。
夏の直島もいいでしょうね。また行きたくなりました。
イサムノグチ庭園美術館は、日程的に厳しく行けませんでいた…。
by 大福 (2009-01-05 12:47) 

ごと

あけましておめでとう。体調どうですか?
実は私も年末から寝込んで新年会行けなかったのでした。直島は2度ほど行ったよーん。ああ、瀬戸内のすばらしさを語り合いたい。そのうちリベンジ飲み会しましょう。
by ごと (2009-01-05 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高松240,000アクセス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。