SSブログ

研究交流会 [イベント]

2124473
写真は、9月11日(木)に
学内で行われた「研究交流会」の様子です。
他学部の先生方の研究が聞けるのはもちろん、
同じ学部で普段接してても
研究内容まではよく理解していなかった
先生方の発表も見れて、
とても勉強になりました。

私は、今年初めて発表したので、
自己紹介も兼ねて過去の制作物や、
今、学外で関わっている組織の紹介などをした後、
前期の講義の中でおこなったワークショップのことを話しました。

終わった後は、みなさんで懇親会をしましたが、
これもお酒が入って良い交流会でした。

8月末からの怒濤のイベント三昧も、
これを入れて残り三つとなりました。
あともうちょっと…。
でも全てが終わると講義が始まる!
準備が…あぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。