SSブログ

ご無沙汰してました [その他]

しばらくぶりの更新です。
日常の中で次から次へと打ち寄せてくる"多忙"という波にしばらく溺れていましたので、"blog無精"のクセがまた出てしまいました。
いやまあ、自分の効率の悪さが原因なんですが…。

それでもこのblogを見て来てくれている方々、本当にありがとうございます。(多謝)

後ほど、私がコーディネートしたイベントの告知をさせていただき、更新記事を増やしたいと思います…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お茶屋

お忙しいかと思いますが・・・
ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2009-07-31 09:38) 

大福

お茶屋さん、ご無沙汰してました。
お気遣いありがとうございます。

空白の2ヶ月(!!)の出来事は、落ち着いたら順次記事にしていきたいと思います。
by 大福 (2009-07-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。