SSブログ

トークイベントを終えて [その他]

2880215

2880216

お久しぶりの更新です。

5月9日(土)のイベントは、
主役の2人が(準備中から)緊張する中スタートしましたが、たくさんの方にご来場いただけましたし、とても充実したイベントとすることができました。
ご来場いただいた方、ありがとうございました!!

今回のイベントのコンセプトは、2人のイラストレーターのイラストへの取り組み方、そして日常への眼差しが、個々の作風にどのように反映しているかを、あぶり出してみようとする試みでした。

30インチのディスプレイを2台並べて、2人の作品や個別に用意してもらった写真を見比べながらの進行も初めての試みでしたが、2人のイラストの核心をあぶり出すのに効果的に使えたと思います。
来場者の方に書いてもらったアンケートを見ても、そのあたりが十分伝わったのではないかと思います。

来場者にお土産として渡した
Baku × Futaba. オリジナルソーマトロープも、
なかなか好評で、ヨカッタです。
(興味ある方は、ご連絡ください。)

次回のイベントを、Bakuさんが思案中です。
私たちは次回はお客さんとして観に行きます。
今度のゲストとはどんな展開になるのか楽しみです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。